ネスカフェアンバサダーよくある質問Q&A
Q:「ネスカフェ アンバサダー」になったら、どのような良いことがありますか?
A:バリスタを無料で使用できること。バリスタ以外のドルチェグストなども条件により無料でしようできます。そのほか、アンバサダー限定のイベントやプレゼントなどもあり、今後充実していく予定です。
Q:「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」とはどのようなものですか?
A:専用カートリッジ「ネスカフェ エコ システムパック」を使用して、
ボタンひとつで5種類のカフェメニューが楽しめるカンタン装置です。
Q:登録した「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を、第三者にレンタルすることはできますか?または譲渡することはできますか?
A:レンタルや譲渡はできません。申請した職場でのみの使用です。
Q:「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」が故障したらどうすればいいですか? 修理は有償ですか?
A:無料保証期間は1年間です。
ラク楽お届け便加入期間中はいつでも無料で修理が受けられるので安心です。
取り扱い説明書で確認の上、わからないことがあればサポートに電話すれば大丈夫です。
サポートデスク(0120-366-800)
Q:ネスカフェアンバサダーに応募するにはどうしらよいですか?
A:まずはネスレ会員ではない場合、新規登録を行いオンライン公式サイトにて申し込みができます。
公式サイト:【ネスレ日本公式】
Q:第三者が申し込む、または第三者にお届けすることはできますか?
A:アンケートにご回答いただいたご本人のみお申し込みいただけます。
またお届けもご登録いただいている職場の住所へのお届けとなります。
Q:人数が多い職場なのですが、2台使用することはできますか?
A:1つの職場で1台の使用とさせていただきます。
2台以上必要な場合は「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」にご相談ください。
Q:申し込みが完了できているか、確認できますか?
A:申し込みが完了した際に表示される申し込み完了確認画面でご確認ください。
また、申し込み完了の確認メールは送られてきません。
Q:申し込み締め切りはいつですか?
A:申し込み締め切りは特に設けておりませんが、申込資格は変更になる可能性がございます。
Q:ネスカフェアンバサダーの応募に落選することはありますか?
A:記載事項に問題や、職場への確認電話で全く連絡が取れない場合などをのぞき、ほぼ落選することはありません。
Q:「ネスカフェ アンバサダー」の資格が取り消されることはありますか?
A:以下のような場合は、「ネスカフェ アンバサダー」の資格を取り消しさせていただきます。
●ご住所入力の不備により、対象製品がお届けできない場合。
●ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて対象製品をお届けできなかった場合。
●「ネスカフェ アンバサダー」のお務めにご協力いただけない場合。
Q:投稿内容は公表されますか?
A:公表されます。写真など投稿の際は、写っている方全員に掲載の承諾を得ていただき、
写ってはいけないものがないことを事前にご確認の上、ご投稿ください。
投稿や写真の著作権は当社に帰属するものといたします。
また、専用ウェブサイト以外で二次利用させていただくことがございます。
この場合の対価は無償とし、事前にご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
その他、投稿ルールをご確認ください。
Q:個人情報やアンケートの内容は公表されますか?
A:投稿いただきました内容を除き、公表いたしません。
申し込み者からいただいた個人情報・アンケートご回答内容は、
対象製品の発送及び、個人を特定しない統計資料として利用させていただきます。
また、当該事業の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、
個人情報をお客様の承認無く、第三者に提供することはございません。
Q:職場が移転した場合はどうすればいいですか?
A:「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡をお願いいたします。
Q:ネスカフェ アンバサダーをやめたい時は、どうすればいいですか?
A:「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター」( 0120-252-166 )までご連絡をお願いいたします。
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」は回収することになります。
参考サイト:【ネスレ日本公式】